
「LiveOn」は、パソコンとインターネットを用いて接続するWeb会議システムです
■「21回中小企業優秀新技術・新製品賞」 ソフトウェア部門 【優秀賞】受賞
■かわさき起業家オーディション 【起業家優秀賞】【会場応援賞】受賞
【算出条件】
LiveOnを導入することにより、出張コストの大幅削減が可能です
『LiveOn』を各拠点との連絡ツールとしてご利用頂く企業様が多く、特に近年では中国や東南アジア地域との海外接続実績が豊富です。映像と音声以外にも資料共有機能などを活用する事で、頻繁に出向くことのできない海外拠点とも効率的にやり取りを行う事ができます。
※1 アプリケーション共有はASP版ではオプション機能です。
年頭のご挨拶や社内イベント等にもご活用いただけます。実際に、大手企業様にて、本社と全国の支店とを『LiveOn』で接続し、年始のスピーチの様子を全国へ配信するイベントで毎年ご活用いただいております。
※1 セミナーモードはASP版ではオプション機能です。
全拠点をつないだ全社朝礼や人事総務通達など全社的な情報共有を一堂に会して行う事で意思統一や業務効率化が可能です。
活用事例:バーチャルプレイス(フォーラムエンジニアリング様)
教育や研修に必要な資料・動画データも『LiveOn』で共有する事ができるので、担当者やマネージャーがそれぞれの拠点に出向く事なく教育・研修等を実施する事ができます。
オンライン英会話やライブ授業にも採用実績
※1 アプリケーション共有はASP版ではオプション機能です。
デスクトップ共有の例(デスクトップ画面全体を共有)